【全日本プロレスTV】パスワード再設定のお願い
平素より全日本プロレスTVをご利用頂き誠にありがとうございます。
全日本プロレスTVでは、3月27日(水)12時~14時頃までサイトリニューアルのためメンテナンスを実施致しました。
システム変更に伴い、2024年3月25日(月)以前にご登録いただいた「会員情報」は新サイトに引き継がれますが、お客様の大切な個人情報を守る観点から、リニューアル時にパスワードをリセットしております。
そのため、メンテナンス後にログインされる際は、パスワードの再設定が必要となります。
会員の皆様にはご不便とご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
■パスワード再設定の対象者
2024年3月25日(月)以前にご登録いただいた無料会員・有料会員の方
■パスワード再設定方法について
1.「ログイン」ボタン押下
2.パスワードをお忘れの方は「こちら」押下
3.パスワードリセット実施
4.パスワードリセットのメールからパスワードを再設定
再設定を行ったがメールが届かない、現在使用できないメールアドレスをログインIDに設定しておりパスワードの再設定ができない場合は以下を確認の上、お問合せをお願い致します。
メールの受信ができない場合まずは以下の項目をご確認ください。
・入力したメールアドレスに誤りがないか確認してください。
・迷惑メールフォルダやゴミ箱などに入っていないか確認してください。
・メールの受信設定を確認してください。指定ドメイン「@stores.play.jp」を受信できるように設定してください。
・PCからのメールが拒否されていないか受信拒否設定を確認してください。
特にスマートフォンのメールアドレスを使用する場合、標準の設定でPCからのメールを拒否する設定になっていることがあります。
・お使いのメールBOX、またはサーバーの容量が制限を超えていないか確認してください
なお、現状使用できないメールアドレスをログインIDとして使用されている場合
メールアドレスの変更処理を実施致しますので、以下の情報を問い合わせ先まで送付してください。
①リニューアル前のログインID(メールアドレス)
②変更希望のログインID(メールアドレス)
メールアドレスの変更が完了次第ご連絡いたしますので、
②のIDでパスワードの再設定をお願い致します。
また、ご不明点などございましたら、下記までお問い合わせをお願いいたします。
■お問い合わせ窓口(受付時間 平日10:00~18:00)
Email ajpw.tv@all-japan.co.jp